忍者ブログ
ここは仲良し3姉妹の共有日記です。 ごゆっくり覗いていってくださいv ついでに仲良くしてくれたらうれしいなぁ~(〃 ̄ω ̄)σ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰も私を知らない町へ行こう。

そこで 私は

ただの小さな人になる。

誰も私を知らない町で

泣きたくなったら

空を見よう。

愛を落としてしまったと

しゃがみこんでしまわないように

新しい町で

新しい自分をみつけて

歩いていけばいい。

心の声を 空に投げて

生きているかぎり

負け犬なんて ありえない。

yuuzora.jpg

PR

06-03-13_14-06.jpg

はじめまして☆こんにちわ☆☆
私は三人姉妹の次女です◎双子ちゃんですが(∪o∪)。。。何か?

まずは私たち姉妹の事を少しだけ(^_^)

私たちは両親の離婚、再婚の中でそれぞれの道を歩いてきたんだ。
双子の姉と私は父方の祖父母の元で、
三女の妹は母の元で育った。

私と姉は沖縄、
妹は神戸、
それでも再び私たちは出会うんだ。
赤ちゃんだった妹が5歳になってた。今でも鮮明に覚えてる。
あの時の胸の鼓動。

妹は、私が本当の姉だと気付くのに何年もかかったんだけど、(なにせ離れ離れになった時、妹は生まれたばかりだったからね!)
分からなくても、凄く仲良しだった。

スピリチュアルという言葉を最近よく耳にするけど、きっと私達三姉妹は魂のソウルメイトじゃないかと思う程だ。(一度スピリチュアル体験してみたい☆)

親に怒られても、引き離されても、2年に一回、3年に一回だけでも、チャンスがあれば私たちは会ってた。(離婚は親の勝手じゃないか!姉妹が会う事の何が悪い?!)
会いたいんだ!姉妹なんだ!話しがしたいんだ!思い出がほしいんだ!

怒られても、怒られてもね。

そんな三姉妹。

それから、顔もとても似てる☆
(で、それぞれ性格個性的)笑

幼い頃の夢は、三人でいつか一緒に暮らす事だった。
それは叶わなかったけど、妹は結婚して、赤ちゃんができたんだ。
それはとても幸せな出来事☆

日記を通して繋がるなんて、ちょっと面白いと思わない?

ワクワクするね(o´_`o)

これから宜しく~♪

8bce59a8jpeg

聞いて聞いて!

現在私の家に三女が子連れで下宿中。

子供って成長が早くて、ワンパクで、よく噛むんですね。

目がはなせなくて大変だけど、それゆえとっても可愛い!

毎朝噛まれて6時起床!ははは。可愛いからゆるすよ。痛くて眠くてビックリだけど。

今月末に、三女のダーリンが迎えにきて皆帰っちゃうので、それまではとっても賑やか☆

帰っちゃったらしばらく寂しいだろうなぁ。。。

次会えるのは来年だろうし、ちびのすけも大きくなっているんでしょうね。

三女も三女のコバンザメ(甥っ子)も今一番の私のアイドルです!きゅんo(*^▽^*)o

しかし・・・女ばっかだとケーキバイキング・・・しちゃうよねぇ。(笑)

r1.jpg

今日からそれぞれの日常をカキコんでいこうということに!

この3人すでに親とは暮らしてない20代のクォーター姉妹です。(だから顔こゆい/笑)

毎日働きに行ってほとんど家にかえってこない次女は仕事のことを書き込んでいくのかも。

1児の母である三女は子育て日記をかくのかな?

え?私?ただいまプー子なので書くことあんまりない・・・。

のほほんっとね。何か書いてると思う。

世の中便利になりましたね。こうやって離れていたって交換日記がリアルにできるんだから。

今はとにかく遊びに行きたい!プーだけどね!3人+ちび太郎と一緒にユニバーサルとかいきたいね*(ΦwΦ;)Ψ

 

プロフィール
HN:
sister
性別:
女性
趣味:
詩を書く、映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:
長女*おっとりお姉ちゃん
次女*しっかり者天然お姉ちゃん
三女*1児の母。甘えん坊で可愛いお姫さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 kyo-ko-coco]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
登録サーチ
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet