忍者ブログ
ここは仲良し3姉妹の共有日記です。 ごゆっくり覗いていってくださいv ついでに仲良くしてくれたらうれしいなぁ~(〃 ̄ω ̄)σ
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初めまして。3女/音山 凛々だょ(←HN)
私は双子の姉chan達が大好き(^ε^)♪
所謂sister complexなる部類に
相当な勢いで全身から浸ってる感じ
言葉にしたって物足りない
安易な姉妹愛ではないな。
いつだって私は姉と同じ時を共用し
共に感じていたいと願っていて
それぞれに大人になってはしまったけれど
離れてたって
リアルtimeで言葉のキャッチボールができる
そんな場が必要だと思ってたの
だって素敵なことでしょう?
確かにさ
まだまだお互いを欲している経過で
自然な成り行きなのかもしれないけれど
もぅ私たち姉妹を脅かす
くだらない親なんていない
だからこそさ
これからは何の隔てもなく思うがままに
姉妹を感じたいって思ったんだ
きっとね
私たち姉妹には異常なまでの絆があって
それは永遠に繋がっていく物だって分かってるんだよ
一寸の陰りもなく信じてる
そんな姉妹愛が
このブログを通して
いろんな人の心をほんの少しでも
動かせたらなって思うんだ…。
とは言え
私は末っ子。
勿論 みなさんの想像通り期待を裏切らずに
一番のワガママ娘ですょ(´∀`)
果てさて この先どうなるやら 汗…
応援して下さいな(user任せ)笑
人気siteになればいぃなぁ~




PR
この記事にコメントする
name
subject
color
mail
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
sister
性別:
女性
趣味:
詩を書く、映画鑑賞、音楽鑑賞
自己紹介:
長女*おっとりお姉ちゃん
次女*しっかり者天然お姉ちゃん
三女*1児の母。甘えん坊で可愛いお姫さん
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[11/04 kyo-ko-coco]
ブログ内検索
最新トラックバック
バーコード
カウンター
登録サーチ
忍者ブログ [PR]
□ 写真提供:アンヘル  □ イラスト提供:Night on the Planet